top of page

♡ホリスティック・マイスター 中島萌未よりお知らせ♡

いつもホームページ、ブログ、Facebookと応援していただき、

ありがとうございます。

2016年2月より、尊敬するビジネスの師の下で

皆さまにより多くの情報をお伝えする為の講座の準備を始めております。

その為、現在新規のレッスンや継続レッスンの募集を一時止めておりますが

必ず!!!!

皆さまに大満足していただける講座内容を作り上げますので、

今しばらくお待ち下さい。

私は「食」を通して沢山の苦い経験、遠回りをしてきました。

ですが「食」通して

15キロの減量に成功*

毎日十錠近く飲んでいた便秘薬も卒業*

酷い肌荒れを克服して現在はノーファンデーションに*

好きな仕事で独立*

理想の旦那様と結婚する*

という、数年前までは夢のような出来事だったことを全て実現させてきました。

そう、私はお料理は単なる調理法ではなく、

未来さえも変えてくれる《手段》であると気が付いたのです。

なので、今後はホリスティック・レシピを通し、

理想の自分・理想のライフスタイルを実現する女性の為の講座を展開する予定です!

3ヶ月全6回のとっておきの講座♡

発表まで、今しばらくお待ちください…♡

*-----*-----*

イギリスで出会った私の人生を変える食事。

3ヶ月で自分への愛情へ包まれるホリスティック・レシピ

ホリスティック・マイスター

中島 萌未


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page