top of page

【募集中】9月1dayレッスンのご案内♡

いつもご覧いただき、ありがとうございます^^

ホリスティック・マイスターの中島萌未です。

5月の初開催からご好評をいただいている

〜イギリスで学んだ人生を変える食事〜

3時間で学べる!

運命を変える食材の選び方「7つのルール」

プレミアム1dayレッスン

現在、9月開催分の先行予約を受付中です。

大好きな本科生と過ごす、本講座の様子はいつもこんな雰囲気♡

楽しく過ごしています^^

プレミアム1dayレッスンについて、

詳細は♡こちらの記事♡をご覧くださいね*

《こんな方にオススメのレッスンです♡》

◆自分をもっと好きになりたい

◆自分に自信を持ちたい

◆キラキラしてるあの子みたいになりたい、なんて周りを羨ましく思ってしまう

◆人のちょっとした一言で落ち込んだりする自分から卒業したい

◆食べながらhappy体質、モテ体質になりたい

◆何を食べてもイマイチ健康になれない

◆身体に良いものは食べたいが、自炊が苦手だ

etc...

《こんな方にはオススメではありません!》

◆現状に満足している方

◆特に自分の人生を変えたいと思わない方

◆一つの食事法以外、取り入れる気がない方

◆人のアドバイスを聞いても、否定ばかりしてしまう方

◆教科書の栄養学が全て正しいと思っている方

《こんなことが手に入ります♡》

◆どんな自分も好きになれる気持ちの余裕

◆アップダウンのない穏やかな心

◆内から溢れる、自分への自信

◆やりたい事に向かって動き出す活力

◆未来が楽しくてしょうがなくなる気持ち

◆食の情報に惑わされない気持ち

◆毎日自然と笑顔になれる思考

◆お料理を楽しもうと言う心

表参道の、気持ちの良いヨーロピアンな会場でお待ちしていますね♡

1dayレッスンに参加された方からの

9月の先行予約については

ホリスティック・レシピで、過去最高な自分と出会いましょう♡


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page